こんばんはっ

小片リサです川・ε・川


今日は1日、関西にいましたよーっ
山岸理子ちゃん・秋山眞緒ちゃんとキラキラ

ラジオ番組など、いろいろな場所で
させていただきました


朝日放送「おはようテレビ」

タウン誌「LEAF」

KBS京都「森谷威夫のお世話になります!」
同じく、KBS京都「M10+」

FM OH!「Music Bit」、「OH! MY MORNING」

詳細は、またおしらせします鉛筆


そして、夕方からは
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて
トークイベントをさせていただきましたーイエローハート

何も言わないけど、
良いもの見れたかなぁー?笑


楽しい時間をありがとうございました拍手


タワーレコード梅田NU茶屋町店では、
岸本ゆめの・小野瑞歩・秋山眞緒・小片リサ
4人でコメントの映像も
撮影させていただきました!

ぜひ、お買い物に行った際には
チェックしてくださいねぇーグッ


まおぴんの大好きな大阪に
着いた瞬間まおぴんのテンションが上がり、

私の大好きな京都に
着いた瞬間私のテンションが上がり、

理子ちゃんは終始、テンションが高く(笑)


年の差を忘れて、3人でワイワイと
一日中盛り上がってましたーーっ炎


そんなテンションのまま
トークイベントもしたので...

私たちの盛り上がりに
みなさんがついて来れたのか
心配です滝汗←←


私たちは楽しかった!!
みなさんは楽しめましたか!?

 
来週、20日(金)には
4thシングル、ラストのミニライブイベントも
おこないます!ぜひ!!

 



そして、8月3日(金)に出演します
タイムテーブルが公開になりましたハート

つばきファクトリーの出演は、

10時50分〜11時20分〈HOT STAGE〉

18時10分〜18時40分〈SMILE GARDEN〉

のふたつのステージですピンクハート


なんと、SMILE GARDENにて
18時10分から10分間は、わーすたさんと
コラボステージをおこないます猫

どんなステージになるのか...
今からワクワクキラキラ

お楽しみにーーっ






今日のハロ!ステ、つばき祭り祭



では

小片リサ