みなさんこんばんは!
 
小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


今日は、愛知県名古屋

イオンモール大高で〜!

岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃんと

4枚目のシングルの

発売記念トーク&握手会イベントを行いましたウインク
 

みなさん、お仕事や学校などお忙しい中

来てくださってありがとうございますピンクハート


嬉しかった〜!

この3人でのトークイベントは

初めてだったけれど、

すーっごく楽しくってね、

40分以上かな??

たーーーーっくさん喋りました爆笑


トークイベントの前は!

新曲のPR活動をしました !


東海ラジオ「はーさん!ねねの!すんどめ!」

には生放送で出演しましたよ!

今からでも聴けるので、

ぜひ聴いてくださいねピンクハート


今日はすーーーっごく暑かったので、、、

かき氷を食べましたカキ氷


だいだいだいすきなかき氷ハート


あまおういちご×練乳だよぽってり苺


この組み合わせ、

ありがちって思われるかもだけど…

私にとっては頂点ラブ
 


3人でピンクハートイエローハートグリーンハート


ゆめちゃんは

かき氷の美味しさに悶絶してるよ笑い泣き


楽しかった!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


人生で初めてひつまぶしを食べました。

美味しすぎてとろけました。。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ