浴衣きき

からの〜



強めなきき!

どちらがお好みでしょうか??

なんつって♪( ´θ`)ノ





このアレンジしてある髪型好きなんですよね〜

○○さんみたいで!笑
勝手に嬉しくなっています。
(顔は全然違いますが、、)

ただ自分でやると上手に作れないえーん

ヘアメイクさんすごいです。



チラチャーリー。

床でストレッチしていたら
ベッドの上からこんな風にのぞいていました。





↑今の気持ち、、


足の裏がかゆいです。

でも靴を履いていると何もできない、、、

あ〜耐えるしかない〜



だからこんな顔でもしておきましょう。




お知らせ〜〜

つばきファクトリー 
ライブツアー 2018秋 


の開催が決定しました!!

詳細はこちらから!


今回は初めて行く所がかなり多いです!ハート

四国地方!初上陸ですびっくり

初めましての方にも出会えるかな?

なんだか今からワクワクです!

ツアーに向けて
出来る事頑張ろうっとプンプン!

みなさんぜひお越し下さいね!!


ではまたね〜