みなさーーんこんばんわっ!!
秋山 眞緒です😊😊

今日は、下にある人の寝顔ニヤリ
そして
ケーキの可愛いメンバーの写真がありますよっ

お楽しみにっ!!


この間のリリイベの時に買ったんです(^^)

夏は特に飲みたくなるーーー

今日、シェイク買おうとしたんけど
今日は買えなかったです〜笑い泣き笑い泣き
残念っ🙍‍♀️

もう、夏が来ましたね!!!!

嬉しい😆😆😆

夏が1番好き照れ

今年はしたい事がいっぱいなんですよーー


しかも、、7月は私の誕生日なので
ワクワクしてます♡

15歳が後一ヶ月もないうちに終わっちゃうー

16歳キョロキョロキョロキョロ(大人に近づく〜)

もうどんどん年が上にいきますね〜

1年が早すぎて怖いわ。
まだ15歳になったばっかりやのに、、、

とりあえず、15歳楽しみます♡


はーーい

ケーキを持って嬉しそうな
さおりんをパシャリニヤリ

自然に笑ってる所を撮っちゃいましたカメラ

(まおぴんカメラマン最高やわ)

ありがとー!!!!!!


そしてそして♡

あみちゃんの寝顔を照れ
これはレアだ〜ニヤリニヤリ
ききちゃんも写ってきたよ(^.^)

あみちゃんすーぐ寝るからまた撮ろっと爆笑


でわ!!
この間のお菓子クイズの答え合わせを!

あみちゃんのブログを見た方はわかったはず!

コメントを見たら当たってる方もたくさんいましたよ☺︎
でも2択に分かれますよねww

じゃあ答えを発表しましょーー😊

①ぷっちょボール

②梅ねり

③野菜

はい!!

②梅ねり」でした〜
コメントでは、①って答えてる方もいましたニヤリ

私は、雨ねりが大好きなんです(^.^)
いつも?
カバンの中に入れてます照れ

③野菜は、ふざけました笑い泣き笑い泣き



でわ!!
おやすみなさーーい😴