みなさーーん!こんばんわっ!
秋山 眞緒です😊😊


☝︎  2公演目の後にアイスを頂きました😊
「31」大好き照れ
暑い日には、最高キラキラ
毎日食べたいくらいグラサングラサングラサン




今日は〜

イオンモール幕張新都心でリリースイベントがありましたーー(^.^)

真夏でした、、☀️

もう、太陽がキラキラでしたよー🤩🤩🤩

暑くていつも以上に汗かきました💦チュー

来てくれたお客さんも同じように一緒に汗をかいて楽しんでくださってるのを見て幸せな気持ちになりました(^ ^)

やっぱりリリイベ楽しいっ!!!

3公演目のMCは、私が少し任せられましたニヤリ
まーーー今日いた方全員が浮かれた内容でしたてへぺろ(そーゆー事にしとこー!!)

握手会で面白かったって褒めてくださってありがとうございました爆笑
そしてですね、、
今日の握手会で初めて来たよ!って言ってくれる方がいてすごく嬉しかったです照れ

もっとたくさんの方が来てくれるように
今後も頑張ります!!!



みなさん昨日コメントありがとうございました!!!

読みましたよ照れ照れ照れ


でわ!
今日は!まおぴんクイズもありますよーーーほっこり

さーって問題は!!

今日あみちゃんから私が大好きなお菓子を貰いました!!
それはなんでしょーーーか???(^.^)

①ぷっちょボール

②梅ねり

③野菜

ヒント、、、

前からずっと言ってる大好きなお菓子です🍭

分かるかなーー???

みなさん当ててみてね!!!


今日も、バースデーイベントの曲を選んでました照れ

もうほとんど決まってきましたよーーーーニヤニヤ
また歌ってほしい曲があれば教えて下さいな!!

今日楽屋でつばきのみんなでこれどーかな?とか言って相談しました(^.^)

みなさんのコメントもしっかり見て
色々決めましたよおねがい

みなさんだんだん
楽しみになってきましたか?ウインクウインク

私は緊張する気持ちもあるんですけど
楽しみ楽しみ楽しみですウインク

当日来てくれる方ーー????チュー

楽しいイベント
良かったなーって思って貰えるようなイベント
に出来るように精一杯頑張りますので!!
みんなまっててな照れ


でわ!!
今日も早く寝れるように早くお風呂に入って寝よーーっと!!
みなさんも早く寝ましょう😊
睡眠大事!!!!