小野瑞歩です!



ハロ!ステ#279公開されました〜!


デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい

ミュージックビデオありますドライヤー


みてね〜ウインク


感想待ってます




昨日は、

花のち晴れの最終回でしたね〜ウインク

想像してた終わりかたと全然違くて、

そう来たか!って感じでした〜笑い泣き笑い泣き


3ヶ月間、

このドラマを楽しみに1週間

生活してたから

終わってしまって悲しいです笑い泣き


この気持ちをどうにかして無くそうと、

7月期のドラマを調べてたら、

楽しそうなドラマがたくさんありました!

次のドラマも楽しみです照れ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


テレ東音楽祭見てました流れ星


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ