みなさん、こんばんはー(◍´ᯅ `◍)



日傘さしてたのに、風が強すぎて
何回も傘がひっくり返ってしまい
そんなに意味なかった、山岸理子です!



さぁさぁ、ハロー!プロジェクトコンサート
のリハーサル真っ最中でございます!
今日も行ってきました〜≡⊂( ^-^)⊃


この間、

リハ始まる前に
各グループの何人かずつの人がスタジオに
いたんです。

スタジオでは、洋楽ぽいBGMが
流れていたんですけど(ストレッチ用に)

いきなりアンジュルムの室田さんが、
その曲に合わせて踊り出して、
めっちゃ面白くてみんなで笑ってたら

「ささき!」と名前を呼んで

りかこも踊り出すという…(笑)

その流れで竹内さんも…


アンジュルムさん、ほんっと面白いな~
と見ていたら、他のグループの人の名前も
呼ばれだして、みんなノリノリで変な動きとかしていくんですよ!!笑笑

もしや?この流れは…
と思ってたら

とうとう私の番がきてしまいました!😇

私も直感で変な動きのダンスをしました🤪

女子校みたいなノリで楽しかったです😂😂


アンジュさんのギャグ線の高さと
ノリの良さは最高だな〜って思いました👏
ほんとに面白かったです😂



{3FE204DF-9533-4687-8EBD-260241D2CD3C}

まおぴんと❤





~告知~


・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋
☆16日        ラクーア
☆17日        札幌ファクトリー
☆18日        川崎クラブチッタ(発売日)
☆19日        池袋サンシャイン噴水広場
☆20日        あべのキューズモール



📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

このブログを書き途中、
携帯を落としました。。。。





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))