Hello!
岸本ゆめのです🕺🏿


私の携帯のユーザー辞書にはつばきメンバーの名前が登録されていて、みんな名前を2文字打つとフルネームが正しい字で出てくるようにしてあるんですが、、
自分の名前だけは苗字の「きし」を打つとフルネームで出てくるようになっています。

それで、ユーザー辞書ってその言葉を使うと、2文字で登録していても1文字打つだけで予測に出てくるようになったりします。

だからこそ、勢いでたまに間違えちゃうんです!

今もね、ブログの冒頭の名乗るところで
「き」って打った時点で予測の1番最初にあるものをタップしたんです。「岸本ゆめの」になると思って。そしたら、「浅倉樹々」になっていました。
危うく、浅倉樹々ちゃんのブログにしてしまうところだった(笑)

ちなみに今は、「き」と打つと
「岸本ゆめの」「浅倉樹々」「新沼希空」の順で予測に並んでいます。

ききちゃん、きそちゃんのブログにしてしまわないよう気をつけます😂笑笑




今日は生姜を買って帰らなくては✍



テレビやネットで怖いニュースを見ると夢にまで出てくる、、😥😥

そういうのは嫌やけど、YouTubeで都市伝説とかの動画は見ちゃいます😅
怖いけど、興味わいちゃいません??!

ホラー系は絶対に無理やけど…👻❌







つばきファクトリーのイベントやライブ情報は

是非、1度お越しください!!
お待ちしております😉



きしもとゆめの🕺🏿