みなさん、こんばんはー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



私の前には、いま枝豆ともやしがある、、!
山岸理子です!



今日は、流山おおたかの森S・C
にてリリースイベントでした~🙌🙌


今日も、曲振りをかっこよく言えたら
曲がかかるという魔法を
かけちゃいました~(笑)(´>∀<`)ゝ))


2公演目から、晴れて
めっちゃいい天気でしたね!!☀️


晴れ女がパワーを発揮したのでしょうか。


とてつもなく眩しくて、暑かったですな~


夏って感じでしたね!!!!🌞🌴🌺🐠


みなさんもめっちゃ汗かいてましたもんね~


昨日とは、真逆なお天気だったので、
体調管理気をつけましょうね、、!



か~ら~の!!!!

日比谷野音に移動して
文化放送Presents「青空FES!」

のイベントに出演させて頂きました!!😊


ほかの素敵なアイドルの方々も
いるということで、少し緊張しましたが、
とっっても楽しかったです♡

みなさん、可愛かったなぁ😍



そして!とても熱い声援、
ありがとうございました😆

みなさんの気持ちもたくさん届きました✨


今日で、少しでもつばきに興味をもって
下さったら嬉しいなって思います!!!


{A10B27A9-63C4-4446-A0C9-B48C778D7445}

イベントが終わってからの私たち。

前髪やばいね。。(笑)

それだけ熱いライブになったというわけよ!

みんなもこれくらい、いやこれ以上
汗かきましたか?!!



新曲の「今夜だけ浮かれたかった」
昨日初披露したばかりなのに
みなさん、コールなどして下さり、
はやい!って思いました!!!!


ありがとうございます!


今夜だけといえば、今日は日本戦ですね⚽️

みんなの予想は、当たるのか?!

応援しましょ〜🎌✨



~告知~


・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋
☆16日        ラクーア
☆17日        札幌ファクトリー
☆18日        川崎クラブチッタ(発売日)
☆19日        池袋サンシャイン噴水広場
☆20日        あべのキューズモール



📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

さて!今日はもうひと頑張りするぞ!👊





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))