Hello!
岸本ゆめのです🕺🏿



流山おおたかの森S・Cにて4枚目のシングルの発売記念ミニライブ&握手会イベントでした!

昨日初披露した「今夜だけ浮かれたかった」

先程も披露しましたが、いかがでしたか??


私、この曲大好きなんですよね〜

熱い感じ!🔥ギラギラ

早く披露したいって思っていたので、パフォーマンスするのがすごく楽しいです!

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました🙇🏻✨




さて、このあとは文化放送Presents「青空FES!」に出演致します!!


他の出演者が素敵な方々ばかりなので緊張しますが、つばきファクトリーを好きになっていただけるように精一杯パフォーマンスします!

楽しみましょうね〜🤟🤟
お待ちしておりますっ(^-^)





ちょっと聞いてくださいよ〜

最近、定期的に電車を乗り過ごすんです。。
今日もやっちゃってた。。。
気づいたら1駅先にいて、やば(⊙︿⊙💧)ってなります。あかんなぁと思いますね…

しかも目的の駅に1駅分戻る時も降りるの忘れそうになるんです。
ボーーっとしすぎ😂

皆さんも気をつけてくださいね(笑)




きしもとゆめの🕺🏿