雨でしたね〜

けっこうザーザー降ってましたね〜

そんな中
ラゾーナ川崎にてリリースイベントだったんですが

大丈夫でしたか??😞
けっこう雨で濡れてる方多かったので
風邪ひかないか心配です!!

雨にもかかわらずリリースイベント
来てくれて本当にありがとうねっ!


今日は、4thシングルの3曲目

今夜だけ浮かれたかった

初披露でね、緊張しました!
あと盛り上がりそうだなって!!!
やってて楽しかったのでこれからいろんな所で披露できるの楽しみ☺︎

初披露どうでしたか??
注目ポイントとして言ってた

さおりんのソロ!!!
どうでしたか?!!!
さおりんの歌声きいていただけて
みいはもう満足げです😉


明日もリリースイベントあるので
おまちしてまする。

嬉しいお知らせっ

2公演目に
リリース週にイベントする会場
発表したんだけど!!!

なんと!!!!!!!

みいの地元北海道

「札幌ファクトリー」

にてリリースイベント決定しました!!!

前回は地元でイベントできなくて
やりたいと言っていたら
イベント出来ることになりました!!!!


しかもね!!
札幌ファクトリーのアトリウム
なんまらひろいの!!!

だからたくさんの方に来て欲しい!!!
たくさんきてくれたらまた次のシングルも
できる可能性高くなるからね🙏🙏🙏🙏

個人的に
つばきファクトリーに入る前
みいの中のファクトリーは札幌ファクトリーだったのさ
でね、つばきファクトリーになってから
絶対にここでリリースイベントしたいなって
思ってたから嬉しすぎます🎶🎶


東北楽天ゴールデンイーグルスと北海道日本ハムファイターズの試合で

モーニング娘。'18の石田亜佑美さん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが
始球式してましたね!!
あとチアダンス踊ってて楽しそうだったな〜

いつかやってみたい夢です😌😌

                      野球ボールたっけ野球ボール