同い年3人組です。
ごはん食べましたよ〜😋
もう、写真撮ろうとするとすぐ
2人ふざけるの!!!😆

でね、なんとアンジュルムの竹内朱莉さんと
偶然お会いして
4人でお話してました❤❤
靴がおそろっちだったのが嬉しかったです



明日は何の日???
リリースイベントの日!!!!

ラゾーナ川崎に行こう!!

来たっけみなさん

浮かれちゃいますよ〜



セパ交流戦終わりましたね〜〜

みなさん順位予想あたりましたか?

私は、北海道日本ハムファイターズの順位予想
3位か5位って予想してて

結果は、、5位でした〜

予想あたりました

ちょっと当たるの嬉しいですね

でも1位当てたかった〜😣
                     野球ボールたっけ野球ボール