みなさん、こんばんはー(っ'-')╮ =͟͟͞͞💕



中学の友達に久々に会って、Happyな
山岸理子です!
前みたいに普通に話しかけてきてくれて
嬉しかったです!!!!
私だったら人見知りしちゃうなー。尊敬。



さて、

今日のブログには久しぶりに

🐹生ハムくん、いや、ちゃん?

ま、いっか、

が登場しまーーーーす!!!🎉🎊



みんな、生ハムの登場待ってたでしょ?!


🙋🙋🙋🏻🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋🏻👏🏻👏🏻👏🏻


ありがとうございます!


そうなんですよーーー

私も、昨日久っしぶりに触ったんですよ。

(普段は母親がお世話しているんでね)

そしたら、可愛いなと思いました♡

いや、めっちゃ可愛いなって思いました♡♡


{307B1CB4-22AB-4668-B0FB-4780F67704AE}


分かりますか?この生ハムの動き具合。😂

めちゃめちゃ動き回ります笑
しかも、めっちゃ速いんですよほんとに。

終いには、私の肩の上に乗りましたとさ。

この後ろ姿、丸くてめっちゃカワイイ( ° ͜ʖ ° )


これからは、もっと抱っこしていきたいなと
思いました!!


さあーてと!リハ行ってきます!≡⊂( ^-^)⊃




~告知~


・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋



📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

明日は、ラゾーナ川崎でリリイベ!!!!

わーお!広そうおおおー!!ドキドキ〜

😀😃😁😆😂☺️😊😇🙃😉😌😍😚😘🤪

って感じなので、来てくださいね🎶




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))