みなさん、こんばんはー‪O̤̮K̤̮



このタイトル見覚えある方いますか?
山岸理子です!



今日は、収録でした〜!!!

半日くらい、中に閉じこもっていたから、

今日はいい天気だったのかな~?

わからないや〜(笑)



あ!4thシングルのジャケ写

公開されましたね!♡♡

どれもいいですよね~~!

特に浴衣姿のジャケ写なんて、レアですよね~

ぜひ、GETしてみてくださいね🎶





{8B9E1274-773C-49DC-97B8-9044A58980DE}

お隣の席は誰でしょ〜か〜!!?



|´-`)チラッ

{EB1B7B00-0748-4094-9BD4-9B47011029EE}

正解はーーーー!





{8D5FCE54-24BD-4CB9-B166-39F1529A01B2}


谷本安美でした~~☺️☺️🙌



最後までこっちに
気づいてくれませんでした‪( ; ᴗ ; )‬😉


{E1F33AD5-D6C2-42C2-9253-60CBCE6AB455}

終いには、どっか行っちゃった…(笑)

寂ぴよー🐤








今日のブログのタイトル、
絵本好きな私が、
小学生のときによく読んでた
"となりのせきのますだくん"
という絵本のタイトルに似せました〜




~告知~


・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋



📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

お腹すいた
辛いの食べたい。


そう!この間初めて、辛ラーメン
食べたんです! 
韓国が好きな友達が、そのラーメン好きで
前から気になってたんだけど
美味しかった〜😋







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))