みなさん、こんばんはー( ° ͜ʖ ° )



長い傘買いたいなー山岸理子です!



今日は、
モーニング娘。'18さんの日本武道館公演の
オープニングACTを務めさせて頂きました!

新曲、純情cm(センチメートル)

を歌わせて頂きました~🙌🙌



そのあと本編、

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル


を客席で見学させて頂きました!!!!


今日で、はーちんがステージに立ってる姿を
見られなくなっちゃうなんて、、、泣



はーちんとは、去年?あたりから
遊ぼうね!と言っていたんですが、

まだ遊んでないやーー(笑)


でも、今日少しお話した時に、
遊ぼうね!!って念を押しといたんで、
きっと叶うと思う!!!!👍👍(笑)


結構ハロー!プロジェクトコンサート
で、毎回お話していたので、
今年からいないんだな~って思うと
少し寂しいですが、また会えることを
信じて!!

はーちんの応援をしたいなって思いました!



{3B1991ED-9D86-4695-A17F-C49E3C8965FE}

今日はーちんと撮れました♡♡

爪可愛い☺️💓💓

はーちんのメンバカラー、
めっちゃ綺麗な色~~~😍





{1B1E12E1-9346-4124-9336-5D438A6F23AF}


そしてですね、昨日は
リサのほうのオガタと遊びました💓


映画「ワンダー君は太陽」

を観に行きました~~~(^o^)

もう…この映画良すぎた!!!!!!!!

か、ん、ど、う!!!

もうね、心があったまりまして、これは

みなさん観に行った方がいいですよ!!!




昨日のランチも、りさまると行ったんですが

いつもは優柔不断な私たちですが、

昨日は、パッと決めれました👏



~告知~


・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋



📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

同い年の人が、
どんどんご卒業していく~~😭

98'組~~





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))