こんばんはっ

小片リサです(☆。☆)


サッカーサッカーワールドカップサッカー

昨日のコロンビア戦、
まさかの展開・結果でした!

初戦で勝てたのは、
とても大きいなぁと思います!!!

次は、セネガル戦炎
しっかりチェックしていきますよーーっ



今日は、

モーニング娘。誕生20周年記念
コンサートツアー2018春
〜We are MORNING MUSUME。〜
ファイナル 尾形春水卒業スペシャル

オープニングアクトを
務めさせていただきましたキラキラ

披露した楽曲は、7月18日に発売する

「純情cm(センチメートル)」

です!!!!!!

この曲で注目していただきたいのは、セリフラブラブ

夏らしい歌詞にもあったりと、
この季節にぴったりな楽曲ですっ

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです
ありがとうございました拍手


オープニングアクトのあとは、
本編を見させていただきましたぁー

先輩方が日本武道館に立っている姿を見ると、
私もいつか、
という気持ちが本当に強くなります!

一ファンとしても楽しんでいますが、
やっぱり勉強・吸収の場です炎


尾形春水ちゃん、卒業おめでとうブルーハート

漢字は違えど、
今まで、名字が同じ人に
出会ったことがなかった私としては、
なんかすごく嬉しくて...

お話ししていくうちに、
他にもたくさん共通点を見つけられたんですキラキラ

なので、はーちんに会える日は
毎回、楽しみにしていました

恥ずかしいので、ここだけの秘密ですよ...ニヤニヤ


これからは、はーちんの選んだ道を
全力で応援していきたいと思います!

改めて、卒業おめでとうブルーハート



最後のWオガタSHOTカメラ




本日公開になりました、ハロ!ステハート

7月18日に発売する

「純情cm(センチメートル)」の、
ミュージックビデオ ハロ!ステEdit.が
公開になりました流れ星

チェックよろしくお願いします!



では

小片リサ