みなさーんこんばんわっ!!
秋山眞緒です😊😊


大阪、関西の皆様ご無事ですか?

私の家族は無事だと連絡が来たので
心配なさらず、

余震や二次災害の恐れもあるので
十分注意して下さい。



今日は、アップめの写真🤳🤳

昨日のまおぴんクイズの答え合わせっ

帰りの夜ご飯で
①矢場とん

②手羽先

③親子丼

④天むす

を選べたんですけど私は、何にしたでしょーーか?と言う問題の答えは!!

③親子丼

でしたーーー!!

コメントを見たら①矢場とん
が多かったです爆笑爆笑
みなさん私がお肉好きだから、矢場とんにしたんですねー!
騙せれましたねっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いつも矢場とんを食べているんですけど
昨日初めて親子丼にしました(^。^)
親子丼も美味しかったです酔っ払い


純情cm(センチメートル)
の衣装!!!

この色めっちゃ可愛くて好きですっ

でわ!
ここでクイズ〜!!!

今日の朝おにぎりを食べたんですけど
それは何味でしょーーか??

①和風ツナマヨ

②紅ジャケ

③梅干し


さーーってどれかなー?(^。^)
当ててみて下さい!!!!






 この間握手会でバースデーイベント申し込みしたよ!って言ってくれた方ありがとうございます😊
まだ迷ってる方は、是非来てほしいです!!

待ってます照れ

また、歌ってほしい曲とかあれば教えてください!


でわ!!
またねー!!!、