みなさん、こんばんはー( *˘ ³˘)




休憩時間、ドラえもんを書いてました!

一つだけわかったこと。
まおぴん、ドラえもん下手すぎーーーー笑
わたし絶対上手い方!ハロウィンのお絵描き
楽しみ~~笑笑笑


山岸理子です!(←無理矢理感)




今日は、大阪にて
3rdシングルの個別握手会

forTUNEイベントがありました!!



3rdシングルということで、
衣装は、春恋歌でした!!!🌸


みなさん、ありがとうございました👏



{C2980DF4-3C4C-4B19-9EF6-E5E243228CCC}
きしもんと🐒💛

あ!今日きしもんからサイン入りの
チェキ貰いました〜✌️


そして
後ろにお腹を空かせた谷本安美ちゃんが
います(笑)お腹空いた~という顔らしい…



{459C181B-A314-4B61-AA5B-AEFEB94DDEF6}

近寄ってきました…(笑)


グループ握手会で、最後あみとだったん
だけど、その時もずっと隣で言ってたのよ~


でも、今はみーんなお腹いっぱいです♡

美味しいお料理たくさん食べました😋

ごちそうさまでした~~~!

 
さて!明日は、
エアポートウォーク名古屋にて
4thシングルのリリイベです!!!

みんな来てくれるかな~~?!


頑張ります~🙌




~告知~


・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月17日  エアポートウォーク名古屋
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋



📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

ランダムチェキ楽しいね!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))