みなさん、こんばんはー( ¯ᒡ̱¯ )ง



今日は、気温が低いので厚着の山岸理子です!



昨日ね、思ったことがあるんです。

わたし、

板前さんと向き合う感じのカウンター席が

苦手だなって気づきました!!!!


昨日、ランチのとき
カウンター席しか空いてなくて、

カウンター席にしたんですけど、

どこ見て食べればいいの?!!

って思いました笑😳


お友達とかいればまだいいのですが、

1人となると、少し緊張しましたし、

板前さんと目が合ってしまって

気まづかったです🙄


まぁ、普通はそういうの気にしないで
黙々と食べると思うので

私は考えすぎなのかもしれませんね笑


この苦手意識なくしたーい!



{2E1D189A-A21B-42F4-B2BB-D3E7FF29AC66}

では今日は、不意に撮れた写真と共に
お別れしましょう。👋🏻
ばいばい。

明日は、おおさか!💕




~告知~

・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月17日  エアポートウォーク名古屋
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベント

☆6月16日   大阪府:ATC 展示Cホール




📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

谷本安美ちゃんの千夜一夜行った方
楽しかったですかーーー?!!💜💜




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))