今日は寒さで目が覚めましたチーン

長袖を着てはいたものの
薄着でね、、、

布団も半分落ちていたりで
余計寒くて
こりゃダメだなと、、、

まだまだ服装に気をつけなきゃいかんですおーっ!

そしてね雨が土砂降りでびっくりしました。

だんだん小雨にはなっていきましたが
私が起きた時間帯が一番酷かったみたい。笑

早く晴れてほしいなぁショックドキドキ

気圧、、




晴れろ〜晴れろ〜とおまじないをしています。


せんちゃん(インコ)を意識したポーズニヤニヤ

カメラマン きしもと(岸本ゆめのちゃん)に
撮ってもらいましたカメライエローハート


そんなきしもんの出身地である大阪にて
明日は

つばきファクトリー3rdシングル発売記念
 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベントが行われます!キラキラ

タイトルデレデレ

来てくださる皆さん
一緒に楽しみましょうね〜!

ではまたね〜



ps.

L'Arc〜en〜CielさんのライブDVD、
途中まで見ましたが
もう、、すごすぎる、、


感情のこもった歌声に演奏
会場の一体感

美しすぎる、、