🍋夏だからアイスが食べたい、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*) 







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


さおりからのプレゼントを喜んでうけとってくれたみたいで、、、


正直ね、「へったくそーーーー🙃」って言われてもいいくらいだったと思うのに、、、笑


かわいい!!って言ってくれて、すーーーーっごく嬉しいですっ♪


やっぱり、頭にリボンを描いたのが良かったのかなーー😏


リボンが良い🎀って言ってくれた方もいるしねー✨


また、もし描いてみようかなーって思う時があったらやりますね笑笑


たぶん1ヶ月くらいはないと思うけど、、、笑


あーー!!!


あとですね!!!!!


なんと、折り畳み傘がありました。。


それも、お家にありました🏠


さおりが見つけたわけじゃないんだけどね笑


本当に良かったです^ - ^


また、コメントしてねーん📝







そういえば。


思い出したのです。


昨日ブログに書こうとしたことを✨


それもね、ブログを更新してから32秒後くらいに思い出したんです笑笑


本当に大したことではないんだけどね、


さおり、この間テレビをみていたら学校の給食の時間に流れていた曲が流れていたんです!


それをきいて、給食が恋しくなりました(*´꒳`*)


それだけです。笑笑


これから、その音楽を流しながらお昼ごはんを食べようかなーって思うくらい恋しくなりました♪


とーにーかーくー


思い出すことができて、ヨカッタヨカッタッ











今日は、西田汐里ちゃんと撮った写真です♪


さおりのびみょーーーーな口のあけ具合が気になる。。

さおりだけですか??笑






告知だに〜♡
 
 
💕つばきファクトリー 4thシングル「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」発売記念イベント

 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

おまけ

さおり、最近自撮りをしていると横を向いちゃう癖があるのです。。



おまけのおまけ

さおりねーいまねーすーーーーっごくもふもふのお人形さんを


ぎゅーーーーってしたい気分♪


わかるかな??笑


みんなは、今どんな気分??♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡