みなさん、こんにちはー/) /) 。・×・)ɞ°



今日は、良い気温🎶山岸理子です!



今日は、朝起きて外見た瞬間思ったんです。

ディズニー日和だなって!!!!

気温もちょうどいいし曇りだから!

だから、ワンチャンありかなと考えましたが

やめました。(笑)



そこで、


今日は、直感!ぶらり散歩

というのをやりました~!!


タイトルの通り、1人で

テキトーに歩いてお散歩するのです!


というのも、、、

電車で
今日どこへ行こうか携帯で色々調べて

いたのですが、いつの間にか寝てしまっていて

調べるのめんどくさくなったので、

直感で動こう!となり、こうなりました。







お昼くらいからこの散歩始めたんですけど

駅の出口でて、すぐの所に

美味しそうなランチメニューがあったので

そこに入っちゃいました~笑笑笑笑

全然歩いてない笑


まぁ、直感でビビッときたのでいいんですよ~



{BF76C77B-EF2D-4A43-9A66-247977FE1440}


食べたあとは、ちゃんと歩いたんで大丈夫です

洋服も買えました〜👗👠




~告知~

・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月17日  エアポートウォーク名古屋
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベント

☆6月16日   大阪府:ATC 展示Cホール




📖

♡7/20発売  CDジャーナル

♡7/31発売  BIG ONE GIRLS



p.s

昨日ね、目が三重になってたの。笑笑

でも今日直りました!良かったです!


{A13054A6-9517-491A-AF6D-10BACE595869}






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))