こんばんはっ

小片リサです(=◇=;)


ロシアワールドカップが
いよいよ、スタートしますねサッカー

もちろん日本を一番に応援しますが

ほかの国のチームの試合も
たくさんチェックしたいなぁと思います炎


日本のグループリーグ初戦は
19日、コロンビア戦!!

リアルタイムで見られますようにーーーっ日本国旗


よくこういう質問あるじゃないですか、

将来、どんな暮らしがしたいですか?
みたいな!笑

私、おばあちゃんになったら
"ザおばあちゃん"な暮らしをしたいんですニヤニヤ
(どういうこと←)

朝早く起きて、お庭の手入れをして
スーパーで買い物をして、夜ごはんを作る!

ありきたりなことをしていたいなぁ

と、思いましたキラキラ


これは、おばあちゃんになったら...
ではないんですけど、

このあいだのハロドラでも話題に出てきた
世界一周旅行、
わりと本気で叶えたい夢かも地球


急に思いついた話でした注意



昨日、取材させていただいた雑誌は

7月9日(月) BOMB
(新沼希空ちゃん、浅倉樹々ちゃん、小野田紗栞ちゃん、小片リサ)

7月14日(土) Songs(全員)

7月15日(日) BARFOUT!(全員)

7月20日(金) CDジャーナル(全員)

7月31日(火) BIG ONE GIRLS(全員)

忘れずにチェックよろしくお願いします鉛筆



オーバーオールお気に入りエプロン



では

小片リサ