こんばんはっ

小片リサですv(^-^)v



今日は、一日取材DAY鉛筆

しかも、ある衣装を着てーーっ!!

たくさんお話しさせていただいたので
楽しみにしていてくださーーいハート

また、お知らせします!!!!!!


空き時間にどうぞ、
と、スタッフさんから
たくさんご飯をいただいたんですナイフとフォーク

おにぎりにコーンフレーク、ラーメンなどなど...

どれも、スーパーなどでは見ないような
かなりオシャレな食べ物だったので
欲張っていろんなものを食べました←


別のお仕事の時間まで、
岸本ゆめのちゃんと一緒でしたーー

きしもんとは、ラーメンをラーメ



こちらは移動中のSHOT(笑)


たくさん決定しています!

少し先にはなってしまうんですが、
また新たに決定しました花火


10月6日(土) ベルサール飯田橋ファースト(東京都)



浴衣、クリスマス、と来て
つぎはハロウィンの仮装をするそうでーすハロウィン

どんな感じになるんでしょう...
いまからワクワクですっ



先ほど公開になった
ハロ!ステ、ご覧くださいハート



今週はお知らせが盛りだくさん!



では

小片リサ