みなさん、こんばんはー\(◡̈)/



今日の気温、ちょうど良かった
山岸理子です!



今日は、

お仕事が終わっあと、

きそちゃん(新沼希空)とおデートしました💓

何気に2人で遊ぶのは初めてだったのかな?


きそちゃんと一緒にいると、
DVDMagazine Vol.4の富士急のときの、
2人でラーメン食べてる時の感じな雰囲気に
なります( ◜௰◝ )👭伝わる?(伝われ。)


{F7A44E1D-24F1-40CB-A485-57B41312C7B6}

流行りの映え(笑)


すごいでしょ!このアイス!!
自分でトッピングしました〜🎀


いま、"映え"のスイーツがたくさんあるのね~


{1ABABA80-308F-4E35-A444-2D67A5D844A7}


歩いてたら、雨が結構降ってきたんだけど

どうせこの雨止むよね~

って言って、そのまま歩きました(笑)


なんとも、私たちらしいですね~😊


でも、結構濡れちゃったしお腹も空いたので
近くのカフェへ。

{BC4CC1AB-1BCC-4356-98BB-EDA533549663}


ここもオシャレなカフェだったな~☕∗*゚


食べたあとは、洋服をみたり
気になるお店みたり
ブラブラしました~!👗👠


最後、猫カフェ行こうと思ったけど
もうCLOSEしてた、、、(゚ロ゚)


ペットショップにも行ったんだけど、
ずーっと犬猫ちゃんたちを見てました!
もーね、可愛すぎた😇
癒しをありがとうって感じでした。


と、いうわけで
今日は、きそらdayでした〜ブルーハート



~告知~

・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月17日  エアポートウォーク名古屋
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日   イオンモール幕張新都心
☆7月1日     けやきウォーク前橋


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベント

☆6月16日   大阪府:ATC 展示Cホール





p.s

アイスに乗っかってるトッピングの
唇の形したクッキー。
食べる前に落としてしまい、
食べられなかった……😭




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))