小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!





こちら純情cm(センチメートル)の衣装!

この衣装、

9人が3人ずつ

3色(ピンク・黄緑・水色)

に振り分けられているんです!


私は水色〜!

どのいろもすっごく可愛いけど、

3色並んだ衣装を見た時にね、

この中で一番自分に似合うかな?

って思ったのが水色だったんです〜笑


だから自分が水色って知った時は

嬉しかったですタラーブルーハート音符


爽やかな感じしません??笑


私服で水色着るってことはほぼないけど、

こうやって衣装で着れるの

すっごく嬉しいですラブ


今日はね!

用事が終わってから、

カラオケに行っていますカラオケ


久しぶりの一人カラオケなんです〜!


私、

カラオケに行くと本人映像の曲を

たくさん入れたくなっちゃいます!

本人映像の方がより

楽しめる気がするからね〜ウインク


今さっき歌った曲は、

aikoさんのKissHugです!

花より男子ファイナルの挿入歌お団子お団子

大好きなの〜!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.



昨日は遅くまで起きちゃってたから、

今日は早寝できたらいいな、、!



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ