つばきファクトリー4枚目のシングル 
初の!リリースイベントin神戸!!

たくさんの方に来てもらえて
嬉しい限りでした☺︎

ありがとうございました!!

新曲、2曲は披露したんですが

まだ

「今夜だけ浮かれたかった」

初披露してないんですよ〜

初披露みたい方はぜひぜひ

つばきファクトリーのリリースイベント情報
チェックしてくださいね〜〜

楽屋の席がお隣だった
まおぴんと!!

ゆめちゃんのご家族から差し入れ頂きましたっ

⬆️⬆️
今日は、
「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」の衣装でイベントやってました!

結構衣装いいね!とか似合ってるとか言っていただけてうれぴよでした!

この衣装のポイントは、
もう夏になるのでお腹だしてたり
1番は、スカートについてる
ひらひらなんですよ!

踊ると綺麗な感じにみえるので
ぜひ注目してみてくださーい

お昼にサラダ食べたんですよ!
しかも具材自分で選べたの!
こういうおしゃれなサラダ
食べたかったのさ!!
おいしく頂きました😋



最後に!

北海道で開催されていた
第27回YOSAKOIソーラン祭り 
今日で最終日でしたね!

ペプシJコーラ怪物舞踏団で 
稲場愛香ちゃんが出演してて!!

みいのママが見に行ってました!
そしてね、動画も撮ってくれて!!

愛香ちゃんのダンスが激しくてなまらかっこよすぎました!!!

生でみたかったな〜❤❤


ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ東京秋葉原店にて
「ハロショ千夜一夜」
谷本安美のトークイベント開催されます!!!
6月15日(金)です!!!

★1公演目「谷本安美に50の質問」…18:30開始(18:20集合)

☆2公演目「もっともっと知りたくて 谷本安美」…20:00開始(19:50集合)



                    野球ボールたっけ野球ボール