みなさーんこんばんわっ!!
秋山眞緒でーす😊😊


今気づいた事、、

6月3日のブログ、小片リサに勝手に書かれてたなんて知らなかったーーーー!!!

今、横にいる小片が教えてくれましたウシシウシシ

仕返しされたわーーー笑い泣き笑い泣き



朝、飛行機を降りる時に
キャビンアテンダントさんにキットカットをもらいました!!地球曇り虹
飛行機ビューンビューン!空がきれいやデェ!

キットカットウマイよなぁ〜おにぎ

ちなみに、私が好きなのは抹茶味なんですが
もらったのはチョコ味でした...

ショックやデェ



今日は、ゆめちゃんのお母さんから差し入れを
もらいました照れ

色んな味があったのでみんなのを1口1口もらいました☺︎

ゆめちゃんのまま、ありがとうございます😊😊

今日は、あみちゃんの写真が2枚もあるてへぺろ
楽屋が隣でたくさん写真撮りました


今日は〜

つばきファクトリー4thシングル発売記念イベントが神戸にて行われましたー

4thシングルの初のリリイベ!!

久しぶりのリリイベだったのですが
いつもより時間があっという間に感じました

カバー曲もしたり新曲を披露したり
楽しいライブになったと思いますっ

☝︎の写真は、
「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」の衣装の写真です🤳

初めてブログに写真載せました^ ^


上の写真楽しそーーニヤニヤニヤニヤ

今日のお土産、、

神戸牛ポテトチップス

です😊😊😊

この3人でシェアしました
グラサン笑い泣きほっこり
☝︎   ☝︎  ☝︎
り    
さ    きw

新幹線でたくさん楽しい事がありましたw
ずっと笑ってた帰り道でした爆笑




そして帰りの新幹線である事件が、、ウシシウシシウシシ

はい!!ここでまおぴんクイズ!!

今日帰りに、オロナミンC(蓋が付いてない)
を買って机に置いてたら新幹線の揺れでそれがこぼれたんです笑い泣き

誰のところにこぼれたでしょーーか??ww


①浅倉樹々

②小片リサ

③マネージャーさん


みなさん、勘で当ててみて下さい〜

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


でわ!!
今日は、とっても楽しかったですっ
ありがとうございました!!


おやすみなさーーい😪