みなさん、こんばんはー( ´﹀`)



台風接近中らしいですね、、
帰りの方、お気をつけて、、山岸理子です!



今日から、
4thシングルの発売記念イベントが
始まりました~🙌🙌


兵庫県の「神戸ハーバーランド」
にて行いました!


1部、2部、3部と
たくさんの方々にお越し頂き、
ありがとうございましたという気持ちです。笑


{AD7ED679-91FB-46A7-BDD2-6785EBCB80AA}

あ!この衣装は?


つんくさん、作詞作曲の

🎶デートの日は
二度くらいシャワーして出かけたい

の衣装です!


みなさん、そろそろこの曲名覚えましたか?!

"ぐらい"じゃなく、"くらい"ですからね!

覚えてくださいね!♪̊̈♪̆̈

今度、握手会で、
突然聞くかも知れませんよーー

デートの日は?

って言ったら、

二度くらいシャワーして出かけたい

と答えて下さいねー🙌😙


それと、この衣装可愛いね!
と言ってくださる方が多くて
嬉しかったです!💓
ヒラヒラが可愛いですよね!わかります!


さて、まだ披露していない曲があと1曲!🤐

🎶今夜だけ浮かれたかった

いつ披露するでしょーねー!
MV撮影では、浴衣を着ました!

どんな曲かみなさん想像つきますか?!🙄

楽しみです♡




{A703BE58-4336-4488-B29B-9D76EEE4DD7E}

神戸牛味のポテトチップスや
ビーフジャーキー、カルパス等買って
みんなでお土産お菓子パーティーしました😍


次みなさんと会えるのは、
土曜日の大阪個別だよ!

待ってまーす!





~告知~

・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月17日  エアポートウォーク名古屋
☆6月23日  ラゾーナ川崎プラザ
☆6月24日   流山おおたかの森S・C
☆6月30日    イオンモール幕張新都心
☆7月1日      けやきウォーク前橋


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベント

☆6月16日   大阪府:ATC 展示Cホール





p.s

きしもとゆめのちゃん家から頂きました♡
美味しく頂きました😋



{36AF36A3-1A04-49F3-B1DB-3A0721789B58}


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))