こんばんはっ

小片リサです( °д°)


7月18日に発売する4thシングルの中から、

デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい

本日、ハロプロ研修生の発表会で
初披露しました流れ星

メジャーデビューシングル「Just Try!」以来の
つんくさん、作詞作曲ですハート

初めて曲を聴いたとき、すごく嬉しくて

つんく♂さんといえばリズムですから、
ひたすらリズムの練習をして、

ワクワクしながら、

でも、すごくドキドキしながら
レコーディングをした記憶があるなぁー
と、思います!

カッコよくて、大人な楽曲ですがハッ

しっかりと伝えていけるように
頑張りたいと思いますっ炎

初めて聴いた感想、お待ちしていますねぇー!


4thシングルのもう一曲
「今夜だけ浮かれたかった」の、
初披露もお楽しみにピンクハート

表現の仕方、合ってるかな?
今回のシングル、とっても三者三様です花火


そして、リリースイベントもスタートします!

1日目の明日、6月10日(日)は
にて、おこないますっ

台風接近とか、梅雨入りとか、
いろいろ心配な部分もありますが傘

荒れ模様にならないことを祈って拍手

お待ちしていますね!!!!!!


そして、7月1日(日)は

初の群馬県でのイベントです!

ツアーで高崎に行ったばかりですが、
またすぐに、群馬県に行けるということで
とっても楽しみハート

その他、各地でイベントを
おこなっていきますので、


昨日、偶然
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんの
ブログを見ていたんですが

なんか、めっちゃおもしろいことやってるーニヤニヤ

あやぱんの発想もおもしろいし、
それに応えるファンのみなさんも
最高におもしろい!!笑

対応力、凄いですよ!
私も少しだけ、読ませていただきました滝汗


まだ、ご覧になっていませんでしたら
ぜひ、こちらから(笑)



みなさんも気が向いたら、
ブログを書いてみてはいかがでしょうか鉛筆



5月の実力診断テストで
ベストパフォーマンス賞を受賞した
島倉りかちゃんとキラキラ


では

小片リサ