みなさーーんこんばんわっ!!
秋山眞緒です😊😊
今日は、ある撮影でした〜〜照れ

色んなお洋服を着れて楽しいです😊

新しい服が欲しくなるニヤリ照れ


今日は、お仕事が早く終わったので
この2人とご飯を食べに行きました照れ


乾杯の時のゆめちゃん🥂

さーーーってここでまおぴんクイズでーすっ

ゆめちゃんは、コーラ
りこちゃんは、グレープフルーツ
まおぴんは、なんでしょーーーか??


ヒントは、、
まおぴんが好きな飲み物です〜

当ててみてね!!

しゃぶしゃぶを食べるりこちゃん🥓

今日は、たくさん食べてお腹いっぱいですっ
明日からまた頑張れそうです💪

やっぱりお肉好き〜


〜昨日のまおぴんクイズの答え合わせ〜

今日の朝私は、何を食べたでしょーーか??
と言う問題の答えは!!!

①ご飯と梅干し

でした😊

私、梅干し好きなので照れ

好きな梅のお菓子は「梅ねり」!!!
おススメですニヤリニヤリ


昨日は、「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」
を見学させて頂きました照れ

とっても感動しました☺︎

すごく演技の勉強になりました
みなさんとても格好良かったですっ

また、観に行きたいです!!



でわ!!!
おやすみなさーーい😪