🍋朝からずーーっと眠い、さおりです♪


んちゃ♪( ´▽`)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんな、つばきロスなんですね。笑笑


「発売記念イベント行くー!」


って言ってくれる方が多くて、嬉しいです♪


楽しみすぎるっ✨


また、コメントしてねーん📝








きいてくださいーー


さおりねー最近ねー


なぜかわからないけど、朝の7時くらいの時間になると起きちゃうんです😭



早起きしなきゃいけないときは、いいんです!


でもね、


「ゆっくり寝れるー9時間くらい寝ちゃおっかなー😏」


って時もね、朝の7時くらいになったら起きちゃうんです、、、


昨日もね、ちょっとだけ動画を見てから寝たからちょっと、寝るのが遅くなっちゃったんです。。


なのに!!!!


朝の7時くらいに起きてしまったのです。


もうね、こまっちゃう、、、笑笑


まーーー2度寝するんだけどね笑


でも早起きをするようになって??ね、


1日ってこんなに長かったっけ!!ってなりましたっ笑


それだけです。。


みんなは、お仕事とか学校とか行く日は、何時くらいに起きますかー??


ちなみに明日は、早起きする予定ですっ✨


起きれますように笑









今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡
 
 
💕Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 ~にじ~
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

✌︎






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡