Hello!
岸本ゆめのです🕺🏿



嬉しいことがありました!

大阪に帰ると絶対に行く洋服屋さんがあるんですが…

東京にオープンしていました〜㊗️❣️

いっぱい行こーっと!



珍しく高さのある靴を履きました👠✨
写真は分かりにくいけど、すごくズボンが長いんですよ
だから、脚長効果MAXな今日です☺︎




今飲んでるアイスティーが過去NO.1の美味しさです。
覚えておかないと!✍

飲み物つながりで…
私モンスターは黄色が一番好きなんです!
でも最近あんまり見かけなくて…と思っていたら、この前久々に見つけました!

でも飲みすぎ注意⚠️なので、1本だけ買いましたとさ💸



タイトル通り、耳がめちゃめちゃ痛いです…
それでも私はイヤリングを取りません!

オシャレは我慢ってユメピが言ってたから😭😭

1時間後には取ってそうだな😂😂





日曜日!6月10日は神戸ハーバーランドでリリースイベントです!!


関西に行けるの嬉しい〜❣️❣️
楽しみですねっ
お待ちしております!!!!!!



きしもとゆめの🕺🏿