みなさん、こんばんはー(*´•ω•`*)


朝は、いつもバタバタな山岸理子です!


だいたいいつも家出る1時間ちょい前に
起きるんですけど、
いつも時間足りない!!笑
今日もバッタバタな朝でした~~😂



梅雨時期入ったと思いきや、

今日は、まさかの天気がいい!!!

わーい!嬉しい~

だけど、暑すぎてもダメだけどね、笑



{25ACBC66-4A7A-4D4B-AF78-468C3221BDA5}

スタバの新作飲みました〜!


今日は、
一岡伶奈ちゃんと秋山眞緒ちゃんと3人で
遊びました~!!💓


研修生発表会のときに、
遊ぼーってなって今日映画をみました!

"ラプラスの魔女"です!


{EA4A8311-F88D-4425-A03C-E728E3801587}



そのあとは、お寿司を食べに行きました🍣


⤵︎まおぴん、
これは何をしているでしょーか?


{A90BDA13-BB9C-495C-857B-5D0EC22254E5}



正解は、

「いちの、食べてる姿をみてる」でした~

なにやら、観察してるらしいです!!笑笑


いち、めっちゃ食べづらそうに
食べてました😂😂



{A358DA4F-13D4-4D05-9CE4-58FDE0B90A7B}


いちと遊ぶのめっちゃ久しぶりでした!!

有意義なひとときでした〜!😊



~告知~

・Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~
☆6月9日  Zepp Tokyo


・つばきファクトリー4thシングル発売記念
ミニライブ&握手会イベント
☆6月10日  神戸ハーバーランド


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベント

☆6月16日   大阪府:ATC 展示Cホール





p.s

朝は、お姉ちゃんと行きました!

いちごオレ
{708A6E99-AE84-4BB0-BB15-7E4B6CAB4E63}





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))