🍋おみず(小野瑞歩ちゃん)にウィンクしてもらって、今まで以上に好きになったさおりです♪



んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなが好きなキャラクター、さおりも好きです!!!!!!!!


ポチャッコすき。。


でーもー今日はね、



シナモンにしたーー^ - ^


かわいいーー♪


また、コメントしてねーん📝






今日は、「楽器の日」なんです!!!


さおりはねー


ピアノが弾けます!!!!


さおりねー2歳の頃から音楽教室に通ってるんです✨


時々、合唱コンクールの伴奏を弾いたりしています笑笑


あとはねーーー


小学校4年生と時に、コルネットを吹いてました✨


でもねーたぶんもう吹けない、、、笑笑


みんなは、なんか楽器はできますかー??


さおりね、いっつも思うことがあるんです。


それはね、りこりこ(山岸理子ちゃん)がリコーダーが得意!って言っていると、


あーそういえば、さおり「渡良瀬橋」でリコーダーを吹いたなーって笑笑


それだけでーすっ♪








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡
 
 
💕Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 ~にじ~
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


梅雨いややー😭





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡