今日も
Hello! Project 研修生発表会
 2018 6月~にじ~
でした〜!!

新曲またまた披露できました!
今回の純情cm(センチメートル)の衣装
3つのカラーに別れてて

ピンク、水色、そしてみいがきている
エメラルドグリーン??みたいな色!

どうでしょうかー??

とても爽やかな感じの衣装になってます!


大好きな米村姫良々ちゃんの
凱旋公演という事で

昨日我慢してとらなかった
2ショット投下しておきますね

おめめクリクリで可愛いし
「やっちゃえ!Go!Go!」っていう曲の時の
白目も最高だったし

ギャップがあるからいいんですよ!!❤❤❤


ハロプロ研修生 北海道の
石栗奏美ちゃん
山﨑愛生ちゃん
と!!!
道産子ショットですー

愛生ちゃんとは新幹線お隣だったんだ❤


「おっさんずラブ」
ついに終わってしまいましたね〜
さみしい!

最高なドラマでした❤
もう、最後きゅんきゅんのきゅんですよ
はぁ😍ってなってましたw
はるたん牧くんのハッピーエンド
ずーっとまってたので嬉しい限りです

「ただいま」「おかえり」

いい言葉でした

あ〜部長、、、😭
最後まで優しさに溢れてたな〜
その優しさにみいは涙が溢れましたw

最近ドラマで泣きすぎてますww

毎回くらい泣いてるのは

「モンテ・クリスト伯」です
前回は大号泣しましたw

見てない方みてみてね
みいの今現在イチオシのドラマです☺︎


最後に橋迫鈴ちゃんの横顔
プレゼントです。


おデコ出しだったから
おでこ撫でさせてもらったよ☺︎

                     野球ボールたっけ野球ボール