Hello! Project 研修生発表会
 2018 6月~にじ~

の初日in大阪!

ありがとうございました〜!!

なんとー!

つばきファクトリー
新曲披露しちゃいました!!


「純情cm(センチメートル)」
という曲なんですが

曲中にセリフあったりと
つばきファクトリーらしい曲なんじゃないかなっておもいます!

初日で初披露だったので緊張しました💦

どうでしたか?
感想おまちしてます!!

いつかのみいです。w

ではでは、好きな子のお話しするね
今日は、大阪という事で

米村姫良々ちゃんの地元じゃないんですね
なので
1ショット撮りました!
でもあしたは、米村姫良々ちゃんの地元なので
あしたこそ2ショット。!!❤





西川遥輝選手

200盗塁おめでとうございます!

次の目標が500盗塁なんて!
凄いですね!🙆

みいのママは札幌ドームで
観戦してたみたいです。いいなw

でもTシャツ買ってきてくれたさ!

                   野球ボールたっけ野球ボール