みなさーん
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」聴いてくれましたか〜??
ゲストで出てます!!

もぐレポだったりナレーションだったり
色々なことをして
本当にたのしかったです!!

聴いた方感想まってます!

矢島舞美さんから
ちんすこうとガムとタブレット貰っちゃいました〜!
お返しに梅ねりをあげましたとさ!!😊

そしてねおしり触ろうとしたんですが
ラジオ中、断られてしまったの!
でもそんなところで
諦めるわけありません!!ww

終わったあと油断しているところ
おケツマンとして狙わせて頂きました〜😍




いいショットでしょ?🙆🙆

矢島舞美さんのブログにみいがいます!

こちらからご覧下さい

矢島さんとお話しするの楽しかったから
またでたいな〜!


                   野球ボールたっけ野球ボール