さてさて、今日から交流戦始まりましたね!!!

東京ドーム行ってきました!!

読売ジャイアンツVS北海道日本ハムファイターズ戦!

今回は3塁側での観戦だったんですけど
いつも外野が多いので久しぶりだなーって
思いました🙆


なかなか面白い試合みれました!
最近結構、いい試合みれてる気がする!

陽岱鋼選手が巨人にいってから
初めて生でみることができたのと
応援している近藤健介選手、西川遥輝選手の2ランみれて嬉しかったのと

勝てたので良かったです😊😊😊

巨人の吉川尚輝選手
足速いし、守備もいいですね!!
 

ハロプロ誕生20周年記念連載にて

モーニング娘。'18の牧野真莉愛ちゃんと

ファイターズの2018年シーズンを語ってます!



そして、こちらでは
交流戦についてお話ししています!!

チェックしてください!

みなさんの交流戦順位予想しりたいです!

                    野球ボールたっけ野球ボール