🍋今日の夜ご飯は、なにを食べよーかなーって朝から考えているさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


おまけの写真を、かわいい!って言ってくれる方が多くて嬉しいです♪

  
ちなみに、自撮り以外だとまおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)に撮ってもらうことが多いのです(*´꒳`*)


今年も、浴衣を着て祭りにいければいいなっ。


また、コメントしてねーん📝






今日は、「こんにゃくの日」なんです!!!


最近、こんにゃくうどんとかありますよねー😏


カロリーが低いので、よくこんにゃくちゃんにはお世話になっています。笑笑


特にね、さおりが最近ハマっているこんにゃくを使った料理というか、お菓子は、



こんにゃくチップスです!!!!!


もうね、本当に美味しいんです!!!!!


食べたことがない方は、ぜひ食べてみて下さい^ - ^


みんなは、こんにゃくを使ったお料理はなにがすきですかー??






今日は、たにやん(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪







告知だに〜♡
 
 
💕Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 ~にじ~
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


遊びすぎちゃったから、ちゃんとダンスの練習をしなきゃ!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡