🍋今日、ピザを食べたさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなからの感想、本当に嬉しくて何度も読み返してしまいました。。


これからも、応援してねっ♪


また、コメントしてねーん📝





今日は、アンジュルムさんの武道館公演のオープニングアクトを務めさせて頂きます!!


緊張します(~_~;)


とーにーかーくー


かわいらしく、みんなに少しでも興味をもってもらえるように、頑張りたいと思います♪









今日は、「花火の日」なんです!!


花火って綺麗ですよねー(*´꒳`*)


去年の夏は、浴衣を着て花火大会に行ったんです^ - ^


花火、綺麗だったなー。。


今年も行けるといいな♪


あ!


花火もいいけど、それよりも出店が良き。笑笑


みんなは、もう夏祭りに行く約束とかしてますかー??


小さい花火とかでも、やりたいなっ!









今日は、おみず(小野瑞歩ちゃん)と撮った写真です♪







告知だに〜♡
 
 
💕Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 ~にじ~
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

おまけ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


こっちみてーーー(*´꒳`*)





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡