小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


ただいまつばきファクトリー

仙台にきております〜照れ照れ


初恋ツアー、

最終日です!

そして一公演目が終わってしまいました!!

残り1公演!びっくり


さみしくなってきたかも〜えーんえーん


最後まで笑顔で頑張ります!!!!





ケータリングにね、

ずんだシェイクあったの!!!!!!



きゃー!

私大好きなんですよ〜ピンクハート


これたった今の写真ね!笑笑


ずんだシェイクを飲み、

さらに元気が出てきました照れ


きゃーーーーー!!!!!

牛タンもあるみたい!


理子ちゃんがさおりんと私の牛タン焼いてくれてるよピンクハート





みんなでご飯食べてがんばっちゃう!




このさおりんの写真のテーマは

"もしさおりんが彼女だったら"

らしいです!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

牛タンのいい匂いしてきた!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ