🍋海鮮丼を食べた、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


そーしーてー


たくさんの「かわいい!」ありがとうございます^ - ^


そう!上々軍団さんのメジャーデビューシングルのボーナストラックとして乙女卍学園の



「感謝感激マジ卍」も、入ります!!


嬉しいです😊


ぜひ、応援してくださいっ✨


また、コメントしてねーん📝






上野動物園に行ってきましたーー✨


なんとですね。。


さおり、初めて行ったのです。笑笑


修学旅行でも、上野動物園に行かなかったので、、、


今回の1番の目当て。。


それはね、香香(シャンシャン)に会うことだったんです!!!!!!


だから、整理券の配布にも並び、、、笑


香香に会うことができましたーー!!


かわいかったぁー(*´꒳`*)


また、1年後とかに会いに行きたいっ✨


他にも、たーーーっくさんの動物さんをみました。。


でもね、外が暑かったからほとんどの動物さんが日陰にいた笑笑


まるで、さおりみたいですね!!!!!!






水族館はよくいくけど、動物園はなかなか行かないので、新鮮でした^ - ^



なーのーでー


記念に、顔はめパネルをやりました笑笑





どうですか??笑


また、動物園に遊びに行きたいなーーー








今日も、さおりの自撮りです♪


後ろにいる動物は、なんの動物でしょうか??


当ててみてねーん(°▽°)





告知だに〜♡
 
 
 
💙つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

カラスをみてたお。




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡