718日(水)に


4thシングルをリリースすることが

決定しました!



タイトルは、、、、


「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」


「純情cm(センチメートル)」


「今夜だけ浮かれたかった」



いつものつばきファクトリーとは少し違う

大人なつばきファクトリーを

おみせできるとおもいますっ☺︎



みなさんに嬉しい報告ができて

よかったです


楽しみにしててくださーい!



そして、握手会


「福岡県」あるんですよ〜!!!


初めてだ!やったね😊😊




この間のチャラ岸ちゃん(りこちゃん)と




りこは、服の系統の振り幅がすごくて


今日は、ちょっと子供っぽいお洋服きてて

可愛かったですw


みいはどちらかと言うと

シンプルな服しか着ないから


色んな服きていつもの自分と違くするのも

楽しそうだなーって 

りこ見てて思いました👌




では、「花のち晴れ」

みなくては!!!

つばきファクトリーのほとんどのメンバーが

みてるので

毎回、話盛り上がるんだ!!




                      野球ボールたっけ野球ボール