今日は京都にて
つばきファクトリーライブツアー2018春
「初恋」が行われましたラブラブ

1公演目では肘の怪我の為欠席をしてしまい
すみませんでした。

2公演目は参加したものの
椅子に座ってのパフォーマンスになりました。

京都公演を楽しみにしていて下さったみなさん
すみません。

でも私がステージに立った時
みなさんはいつもと変わらず
温かく迎え入れて下さいました

それがすっごく嬉しくて安心したな。。

みなさんの存在が大きい事に
改めて気付きました。
ありがとうございますハート

そしてメンバーやスタッフのみなさんの優しさにも気付く事が出来ました。

バタバタな1日でしたが
思い出に残る1日にもなった今日。

大切にします。。


また京都でライブが出来るように
日々頑張ります、、!



朝見た雲がすっごく綺麗だった。


あ!昨日のブログのコメントがたくさんで
びっくりしましたガーン


好評みたいで嬉しいです、、笑笑


また載せますね〜!

お知らせ〜

この度、つばきファクトリー
青空FES!に出演させて頂く事が決まりましたキラキラ

詳しくはこちらから

会場は
日比谷野外大音楽堂です流れ星おねがい

野外でのライブ!

楽しみですね^^

ぜひお越し下さい!


ではまたね〜