Hello!
岸本ゆめのです🤨



今日は夏全開の服装です

矢島舞美さんと中島早貴さんが沖縄ツアー真っ最中ということで

私も沖縄意識しました

ダイビング行きたい〜!!





今日という日を楽しみにしていた私です

みなさんに自慢したくて!

浅倉樹々ちゃん!髪切ったんです!!

それを皆さんよりも先に見ていたので、はやく言いたくて言いたくて、見せたくて見せたくて!!

こんなにかわいい樹々ちゃんを先にゆめは見ていたんだぞ!ドヤ!と自慢したくて!笑




樹々ちゃんが髪を切った日も会っていたんですけどね、5分くらいで見慣れちゃって、出会った時からショートだったんじゃないかと思うほどでした!
それくらい似合ってる!!!!

最初は想像つかなかったけど、こんなにも似合うなんて!!!!!!
ほんっと!!!かわいい!!!!!!!




今日はライブツアー名古屋公演でして、
新沼希空ちゃんの凱旋でした!!

きそちゃんと私ってそんな見ない組み合わせじゃないですか

この前撮影があった時に、たまたま空き時間2人でベンチに座ってて、どうでもいいようなこと話したりしてたんですけど、なんかきそちゃんって可愛いなって思いました。
今日も思いました。
きそちゃんってね、可愛い❣️

この間つばきを応援するなら誰推しかって話をメンバーとしてまして、、、
私はきそちゃんって答えました



今日のブログ、ききそらになってしもたな〜



明日は京都公演!!
楽しみましょう!!!!!

その他、つばきファクトリーのライブやイベントの情報は



おやすみなさいやせー。

きしもとゆめの🤨