みなさん、こんばんはー‪O̤̮K̤̮‬



今日暑いかなと思って、真夏着の格好していったら、意外と風があって寒くて、あぁ失敗したなと思った山岸理子です!



今日は、撮影でした〜ウインク
 


{D907144B-1AF1-4D11-ACED-B50D64230D79}


久しぶりに髪の毛、まきまきしました照れ


今日のコーデのポイントは、
見せインナーとイヤリングの色を
蛍光の黄色に合わせましたイエローハート


スタッフさんが、

お!インナーとイヤリングの色
合わせてるんだね!

って気づいてくださって、
うれしかったです音符


今日は、
私服がチャラ岸だった〜😗😎☺︎︎✌︎


{88BB1C76-A8FB-4536-8D9F-040FB717D7F6}



昨日?深夜の26時半?っていえばいいかな

まだ起きてたんですけど、

リビングで1人テレビをみてたら、

たまたま、ダンスバトルの番組をやっていたんです。


観てたら、すごいかっこよくて、

気づいたら、

フォーーーー⤴︎っていいながら

拍手してました(爆笑)


まるで、自分もバトルの輪の中にいる
みたいに笑


自分でもびっくりしました。

気づいたら口から出ていたので😉


そんなキャラだったのか…自分。


深夜の2時半に、フォーーーー⤴︎って

1人で言ってるんですよ!!!

ほんと笑っちゃう😂😂😂

いま考えたらおかしい🤣👏🏻

どんなテンションよ。




{BDD8CC1C-4743-4E00-9E11-38DE861699F0}

今日途中まで一緒に帰りました~!
谷本安美さーん😈☂️🍇🍆👾🔮💜

紫って打ったら、この絵文字出てきたので
全部使ってみました。



明日は、名古屋でライブツアー👯‍♀️🕺💃

がんばりこりこ。




~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~ in 名古屋
広瀬彩海、野村みな美(こぶしファクトリー)×
山岸理子、秋山眞緒(つばきファクトリー)
☆5月29日  ミッドランドスクエア シネマ2


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベント

☆6月16日   大阪府:ATC 展示Cホール




p.s

友達に変顔の写真送ったら、
「怖すぎワロタw」
ってきました💌






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))