やっほーーー照れ

秋山 眞緒ですっ!!

今日は、たくさん寝れました^ - ^

昨日夜は寝落ちしちゃいました笑い泣き
ドラマを見ながら寝てしまいました、


りこちゃんとお茶を飲む。。
なんでこの写真を撮ったのかは分かりませんニヤニヤ
りこちゃんがカメラのボタンを押したのでw


前に、りこちゃんのブログにも書いてましたが

一風堂に行ってきました〜!!

2人で 、
映画の「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」を見た時に真っ先にラーメン食べたいっ!ってなって食べてきました^^

ラーメン屋さんに行くのは久しぶりだったんです!
とても美味しかったです!!!


みなさんの好きなラーメン屋さんとかありますか???^^

まおぴん、結構ラーメン好きです🍜

ラーメン屋さんなのに、無料のもやしばかり食べるりこちゃんウシシウシシ

ずーっと、もやしばっかり食べましたww



まおぴんちょっと笑ってる
笑い泣き


じゃあまたねーーーバイバイ