🍋もう、ベッドでごーろごろしているさおりです♪

んちゃ(*´꒳`*)




昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


過去のさおりのブログで好きなのは、みんなバラバラですねー、、、


なーのーでー


どこが良かったのか、もう1回読み直してみたいと思います笑笑


さおり、ブログ読むの好きなのでっ✨


毎日、欠かさずメンバーの子のブログも読みます!!


なんなら、それが楽しみになっています笑


みんな、ブログの書き方が違って好きなのですっ♪


また、コメントしてねーん📝







今日は、ダンスレッスンがありましたっ!


久しぶりに踊ったのかなー??って思ったけど、


意外と久しぶりではなかった。笑笑


体を動かすことはいいなって思いましたっ✨


もーーーっとかっこよく踊れるように、みんなのダンスとかをみて、


マーナービーマース(°▽°)








明日はーーーーー


ライブツアーですね✨


みんなゴールデンウィークが終わってから、


つばきロスになってないですか??笑


ってことで、明日まってまーす!!!


たーおーるーがー必需品ですっ。


みんなで、いい汗流しましょーーー



 

そう。


明日はライブツアーということで、、、


たーーーっくさん寝るために、もう寝ます。笑笑


早すぎ!!って、ほとんどの方が思っていると思う。。


それもね、さおりまだ明日の支度とかしてないんです!!!!!!!!


だから、明日寝坊したら本当にやばいのですっ!


お寝坊さんにならないように、気をつけないと。


少し心配なので、アラームを5個くらいセットしたいと思います!!


明日ライブツアーに来てくれる方、


お寝坊さんにならないように、気をつけて下さいねっ♪







今日も、さおりの自撮りです♪

よくわからない口の形になっちゃった。笑笑






告知だに〜♡
 
 
 
💙つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


モノマネ、面白い。。笑笑


岡井千聖さんのモノマネ、面白かった!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡