小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!!


今日は、

The Girls Liveの収録をしてきました〜!

今回はね

あんまり披露したことのないあの曲!

歌ったんですよ〜。


楽しみにしてて欲しいです照れ



{85C7204F-141B-41B3-AD99-92B223E7098E}


ひょっこりまおぴん


ひょっこりみずほだよニヤリ



ひょっこりひょうたん島の振り付け、

たっくさんひょっこりするんです〜!

この振り付け、すっごく好きで!!!ピンクハート


合同コンサートでは、

毎回楽しくひょっこりしてたな〜笑


つぎひょっこりできるのは

いつなんでしょう!?


ひょっこりひょうたん島を披露する時は

ぜひ!!!

この振付に注目してみてくださいね浮き輪


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


今日寒いって分かってたけどね

上着着てかなかったの!

そしたら、、、

すっごい寒かった!!!!笑笑


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ